05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: < >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.05.25 *Wed*

ライオン

最初のころの記憶はあまりない。日記もあんまり書くことが
できなかったのかな。少ししか書いていない。

その状態でもコアラは目立ってた。青いセーターに
確か帽子も青。ファッションセンスはいまいち(ごめんね)
今隣でダイヤちゃんがライオンのがいいよぉと
言ってます。いんやコアラは人は食えません。
優しすぎるから。だからコアラでいいのです。
コアラぁ、あんまり彼女をほっておくと誰かに
空き巣にはいられますよん

私はしばらく市の役人だと思い込んでいた。
でもあんなカジュアルな格好で公務員が勤務地には
こないよねぇ。ボランティアだとしったのはけっこう
後になってからだった。一生懸命だったから
いわき市の市関係者は一生懸命、働いてくれて当然と
思ってた。だってこんな大事件ですよ!
1000年に一度ですよ!絶対に全力をあげて助けてくれると
思っていたのだ。

その単純さ。私が甘ちゃんの世間知らずと知らされるのは
まだまだ先になる。ほんと私はバカでした。

忘れてた食べ物の話さとうのご飯の冷たい状態が
ご馳走でした。今だったら暴れるけどね。

次はどう書いたらいいかまた悩む話です。
うまく書けるといいなぁ。

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

でんでんむし

Author:でんでんむし
東日本震災の被災者です。
家は半壊強。愛犬のレオンを
亡くしました。今は四倉高校を
でまして、市から提供された
海の目の前のマンションで暮らしています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (13)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ふるさと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふわふわ。り ・・・
